Q&A

よくある質問

とりあえず査定だけしてもらいたいのですが…

もちろん査定だけでも大歓迎です! 無料査定実施中ですので、どんどんご利用ください!売却するしないは査定後のご判断で結構です。ご安心下さい。

 

どんなものでも買取ってもらえるの?

はい。ホームページ記載の品物(金・プラチナ・切手・古銭など)であれば、喜んで買取致します!
その他品物につきましてはお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

 

商品詳細が分からないものでも査定や買取はできますか?

もちろん大歓迎です。ブランド名や商品詳細などがまったく分からない品物でも、丁寧にお調べいたします。品物によってはお調べするのに数日かかる場合もあり、場合によっては品物をお預かりさせていただく場合もございますが、責任を持って管理・調査させていただきます。お任せください。

 

来店で持込んだ場合、すぐに査定してもらえますか?

ご来店での持込みはもちろん大歓迎です。その場ですぐ査定を行い、査定金額のご了解がいただけましたら、その場で現金にて買取りさせていただきます。(※一部の商品はお預かりになる場合もございます。その際は御預り証を発行いたします。)商品によっては査定に30分~1時間程度のお時間をいただくことがございます。予めご了承下さい。事前に一本お電話いただけますとスムーズです。

 

査定金額に納得がいかない場合はキャンセルしてもいいですか?

もちろん、品物は必ず買取らせていただく訳ではございません。お客様がご納得いただける金額に満たない場合にお気軽にキャンセルして下さい。当然、費用はかかりません。

 

意外な品物が、意外な金額になる事が多々ございます! 壊れていても古くても、まずは当店へご相談下さい!

 

タイトルとURLをコピーしました